──食と生活ジャーナル/デイリー:トップへ──

『MOW(モウ) バニラ』4年ぶりリニューアル
ミルクの味わいはそのままに後味のキレ追求
──森永乳業──

2024年4月4日(木)
 森永乳業(東京都港区)では、カップアイス『MOW(モウ)』シリーズより、『MOW(モウ) バニラ』をおよそ4年ぶりにリニューアル。4月上旬より順次発売する。

 今回のリニューアルでは『MOW(モウ)』の特長でもある(1)「こだわりの乳原料」、(2)「低温急速凍結製法」(3)「ラベルクリーン処方」は変わらずに、『MOW(モウ)』の特徴である「ミルクの味わい」を引き立てつつ、後味の「キレ」をアップさせり、「毎日食べたくなる味」へと進化させたのだという。

 パッケージも『MOW(モウ)』のシンボリックな球体はそのままに、リアル感にこだわったデザインを採用。パッケージ側面もミルクのシズル感を強く出したデザインにブラッシュアップされた。

 「この『アイスシズルのリアル感』と『ミルクのシズル感』により、直感的に『おいしそう』というイメージを強化しています。リニューアルした『MOW(モウ)』をお召し上がりいただき、濃厚なミルクのコクと芳醇で深みのあるバニラのバランス、そして世界が認めたおいしさをご堪能ください——(同社より)」。


(*)画像出典:『森永乳業 株式会社』プレスリリースより。
(ソース元:PR TIMES)

◎関連URL:『 森永乳業』公式サイト
https://www.morinagamilk.co.jp


(*)当記事情報は掲載時期現在の情報です。ご注意ください。