──食と生活ジャーナル/デイリー:トップへ──

『ファミマのいちご狩り』/出典:ファミリーマート
『ファミマのいちご狩り』
『いちご果肉入りホイップのメロンパン』/出典:ファミリーマート
『いちご果肉入りホイップのメロンパン』
『ファミマのいちご狩り』1週間で300万食突破
甘ずっぱい新作『いちご果肉入りホイップのメロンパン』など好評
──ファミリーマート──

2025年1月17日(金)
 ファミリーマート(東京都港区)では、同社が継続して取り組んでいる5つのキーワードのうち「もっと美味しく」、「『あなた』のうれしい」の一環として、いちごを使った商品を多数展開する『ファミマのいちご狩り』を、全国のファミリーマート「約1万6,200店」で実施しているが、このほど、2025年1月7日の発売から7日間でキャンペーン対象商品の累計販売数が300万食を突破し、好評をはくしている点を強調した。

 「『ファミマのいちご狩り®』は、発売から7日間でキャンペーン対象商品の売上が合計300万食を突破し、大変ご好評いただいており、なかでも、今年の新商品『いちご果肉入りホイップのメロンパン』、『パリふわ食感で甘ずっぱいいちごチョコマシュマロ』(販売予定数量が終了)のほか、毎年定番となっている『いちごのクレープ』の販売が好調となっています(『いちご狩り』は江崎グリコの登録商標です)──」(同社より)


(*)画像出典:『株式会社ファミリーマート』プレスリリースより。
(ソース元:PR TIMES)

◎関連URL:『ファミリーマート』公式サイト
https://www.family.co.jp/


(*)当記事情報は掲載時期現在の情報です。ご注意ください。