
アカツキ、『PAPABUBBLE JAPAN』がグループ参画へ
デジタルとリアルを融合した新たな体験創出を目指す──アカツキ──
アカツキ、『PAPABUBBLE JAPAN』がグループ参画へ
デジタルとリアルを融合した新たな体験創出を目指す
2025年8月18日(月)
アカツキ(東京都品川区)は、アート・キャンディブランド『PAPABUBBLE JAPAN』(東京都中野区)が2025年8月にグループへ参画すると発表した。PAPABUBBLE JAPANは「ワクワクしなくちゃ、お菓子じゃない」をコンセプトに、職人技とパフォーマンスを組み合わせた体験型の菓子づくりで知られる。
本参画により、アカツキが培ってきたデジタル領域でのIPプロデュース力や事業ノウハウと、PAPABUBBLE JAPANの持つリアルな顧客接点・製造力・体験型エンターテインメントの知見を融合。デジタルとリアルを掛け合わせた新たなライフスタイル体験の創出を加速させる。
両社は強みを生かした連携を通じ、世界中の人々に新たな彩りと感動を届け、持続的な企業価値向上を目指すとしている。
(*)画像出典:『株式会社アカツキ』プレスリリースより。
(ソース元:PR TIMES)
◎関連URL:『アカツキ』公式サイト
https://aktsk.jp/
(*)当記事情報は掲載時期現在の情報です。ご注意ください。