──食と生活ジャーナル/デイリー:トップへ──

「マンゴーのとろっとした甘み」冬限定の微炭酸
2024年:「140周年」迎える『三ツ矢』ブランド
──アサヒ飲料──

2023年12月7日(木)
 アサヒ飲料株式会社(東京都墨田区)では、新商品『三ツ矢とろっとマンゴーミックス』を期間限定で発売する。

 とろとろになるまで裏ごしした「マンゴーピューレ」とりんご果汁をブレンドした炭酸飲料。「マンゴーのとろっとした甘みとりんごの爽やかな味わいを微炭酸で仕上げることで、マンゴーのなめらかな口当たりとすっきりとした後味が楽しめます──(同社談)」

 また、熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める『三ツ矢』ブランドこだわりの『フルーツクオリティ製法』によって、「本格的なマンゴーの風味」が楽しめるという。

 パッケージは冬のパーティーシーズンにぴったりな華やかな背景の上に果実が描かれ、さらに「冬限定」のアイコンが季節限定感を高める。

 来年2024年に『三ツ矢』ブランドは「140周年」を迎える。

(*)画像出典:『アサヒ飲料』プレスリリースより。
(ソース元:PR TIMES)

◎関連URL:『三ツ矢』ブランドサイト
https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/



(*)当記事情報は掲載時期現在の情報です。